2007年11月08日

星野由美子 日本ジャズヴォーカル賞特別奨励賞受賞!

星野由美子さんが、ジャズワールド主催・2007年第23回日本ジャズヴォーカル賞特別奨励賞を受賞しました!

凄い!

過去の受賞者の顔ぶれはここで見れます

http://jazz-world.hp.infoseek.co.jp/

星野さんはとにかく精力的に活動されていたので、今回の受賞は1ファンとして、そして友人としてとても嬉しいです。

星野さん、おめでとうございます!

さて、星野さんご本人からメッセージをいただきましたので、以下全文を。

★★★−−−−−−

この度、私、星野由美子は、株式会社ジャズワールド主催・2007年第23回日本ジャズヴォーカル賞特別奨励賞という名誉ある賞をいただける事になりました。(ジャズワールド紙11月号発表)
これまで私を助けていただき、ご指導下さった多くの皆様に感謝いたします。
地元茨城での活動が認められた結果だと思います。でもそれは私の力だけではありません。歌手というのはけして一人では活動として成り立ちません。応援して下さったり、活動の場を与えてくれた多くの方々、ギャラを工面して下さったり、ヘタクソな頃からずっと私を使い続けて下さったお店のオーナー、励ましに来て下さるお客様や、ミュージシャンの方々(安いギャラの時でも快く来てくれたり)、絶えず荒波から守ってくれた皆様に本当にお礼を申し上げます。
講師としての活動においても同じ事で、生徒さんがあっての教室ですから、私の脱線しがちなレッスンにもついてきていつも楽しく歌ってくれる素晴らしい生徒さん達に感謝致します。
地元茨城ジャズの真のリーダーとしてふさわしい人間になれるようこれからも更に研鑽に励みたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

星野由美子

Nov.8, 2007
posted by junn-chang at 22:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ザ・ボックス(DVD付)
Excerpt: ザ・ボックス(DVD付)・・戦後日本のジャズ文化・オスカー・ピーターソンが亡くなり、日本のジャズに触れた・日本ビクター株式会社「Victor Jazz Cafe(ビクター ジャズ ...・日本ジャズダ..
Weblog: 日本 ジャズをたくさん集めました
Tracked: 2008-01-23 13:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。